進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

アイキャンストップ!”どーおーしてなのぉ。

2016-10-29 21:16:10 | Weblog
明日は、どりる3歳の誕生日。

初めての下痢。

・・・(;・∀・)午前の部の病院の後に

頻繁に起こる下痢。

午後からは、仕事終わりに駆け付けてくれたすーさんと一緒。



姪っ子達が、自分のお小遣いを使って

プレゼントしてくれた時までは絶好調!



だったはずなのに・・・。

嘔吐を調べてみると・・・

昨日からの消化物も発見!(;・∀・)

機嫌は良いけど血便交じりの下痢が止まらなくて

家に帰って、まあるも心配してくれました。



午前の部では、ウンチも持参して調べてもらいましたが

ウイルス性の物ではなくて、整腸剤にて治療。

その後、30分以内に、頻繁に、おトイレへ。

午後の部では、脱水症状があるので皮下輸液&吐き気止め。



何、食べたニャか?



あっ。今日は、お弁当作ってました。



添え付けで(;´∀`)・・・

ランキングにも参加してるから載せてますが

大事な1日でした。

初めての下痢。

明日の3歳のお誕生日、ご機嫌でいられます様に(/ω\)

下の写真、どちらか1つだけクリック応援よろしくお願い致します♪

↓↓↓閉じちゃう前に宜しくです♪

にほんブログ村

にほんブログ村

記事、コメントありがとうございます。
嬉しく拝見しながらもお返事返せなくてごめんなさいです。
もう少し落ち着いたら、自身ブログの記憶と記念なので
ゆっくりお返事させて下さいね^-^

今日は、私にしては遅寝なので、これからウンチチェックして休みます♪
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誰も居ない公園にてボール遊... | トップ | ☆どりる3歳誕生日とハロウィン☆ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2016-10-31 06:31:35
その後、大丈夫でしょうか?
お腹の具合が悪いと
調子も狂いますね。
早く良くなりますように( ´ ` )

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事