進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

サバの缶詰弁当と職場裏のマイケル

2016-10-14 08:38:08 | お弁当と作り置きメニュー♪
朝晩冷え込みが始まり、わんこチームもお布団のぬくもりが恋しい様子。

末っ子ごおるは、AM3時20分頃まで寝ててくれました。

お兄わんも起きたわんよ♪



おかずに困ったので、サバ缶詰弁当にしました!

カレーは、粉チーズ降ってレンジでチン♪しました。

冷凍小分けヒジキ、冷凍玉子焼きで完成!



ごおるは、毎朝ほぼ同時に起きます。

起きても下の部屋で寝てるんだけどね♪

裏。



表。



職場マイケルの可愛いお気に入り写真が撮れました!



人気のソファーベット!



賑やかな職場裏です。



ありがたい職場。

下の写真、どちらか1つだけクリック応援よろしくお願い致します♪

↓↓↓閉じちゃう前に宜しくです♪

にほんブログ村

にほんブログ村
『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 少し早い冬支度 | トップ | 海苔絵弁当と、猫のお弁当♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2016-10-14 08:56:55
うちもサバ缶^^

おべんとのお顔が( ̄m ̄〃)
Unknown (やらいちょう)
2016-10-14 15:53:39
カイワレを咥えてるww
ドカベンの岩鬼みたいですww

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL