進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

冷凍食品&冷凍食品のコラボ弁当♪

2016-07-02 08:09:44 | Weblog
本日トップ写真は、あびる♪です。

ご機嫌は良いのですが・・・



こんなん出てます。



お鼻に白い斑点みたいなのが3つ。

は、しばらく前から出来ていて、

腫れてるわけじゃなく、大きくなるわけでも無い状態でしたが

今朝、口元に下に、出来物が出来ていました。

白い点も、1個増えてて(汗)


以前、いただいていた薬を四分の一粒飲ませました。



ステロイド剤も、どの程度で飲ませて良いのか分からず。

今日は、仕事終わったら、あびる病院です。

お弁当も、悩みながら冷凍食品&冷凍食品のコラボ♪

(カップパスタ、ミックス野菜、ハンバーグ)

その他は、お肉屋さんのコロッケや、レンジdeゆで卵。

焼いて冷凍してた塩シャケで完成でした!



通勤途中の大田川、水かさが増してました。

ちびっ子達は、車に乗ると寝るタイプなので、

いつもと変わった車窓から~見ないの?


これでわ♪ ←それでわ♪(は)

昨日、間違っていたの分かりました?(笑)

下の写真、どちらか1つだけクリック応援よろしくお願い致します♪

↓↓↓閉じちゃう前に宜しくです♪

にほんブログ村

にほんブログ村

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 缶詰弁当♪ | トップ | 好酸球肉芽腫。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2016-07-02 15:05:32
あらら、
白いのが出来てますね。
しっかり診てもらってください。
大したこと無ければいいですが・・・。
Unknown (のん)
2016-07-02 16:54:36
ごおるくん、大変でしたね><
大事がなくてよかったです。
もしもの時のために応急処置などあるといいですね。
あびちゃんのポッチも気になりますね。
病院どうでした?お薬で良くなりますように。

ちびっこ達のために4回ワックス塗ってくれるパパ。
ちびっこ達のこと愛して愛してやまないママ。
みんな元気に元気に過ごしてくれますように。

夏がもうすぐそこですね。
また忙しい焼き物の季節がやってきましたね。
ちゃっぴーさんも元気に山場を乗り越えられますように。
ご自愛なさってくださいね。
Unknown (yamaneko)
2016-07-03 04:38:18
白いポッチ、何でしょうね??
次々と病院通い大変ですが、みんな早く良くなるといいですね!
人間も体調崩しやすい時期ですから、気を付けたいですね^^

コメントを投稿