進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

☆白菜の豚肉ロール☆&のんちゃんに会いに♪

2017-02-09 08:16:28 | お弁当と作り置きメニュー♪
昨日の水曜日休日は、転勤で広島に越して来られた

あくびまま家へお邪魔しました♪

車移動30分以内ですが、なかなか会えずで

今年願いが叶いました^-^



が、二匹連れて出かけた事が無いので

髪を振り乱し(笑)

まずは、愛犬のんちゃんと、ごおるが慣れてくれる事を願って

一緒にお散歩行きました。

どりる、のんちゃんは、すぐに仲良くなり、

ままさんに預けて、ボールお借りして発散中。



うわっ。



ばふっ。



カメラ持って行きましたが、撮れなくて(笑)



どりる&ごおるが遊んでくれてる姿を

見ていました。

どりるだけリード離してもらって

ウロウロ自由行動させてもらってました。



ギリギリまで遊びたかったので、夕食の支度はして出て来たので安心♪

2時には帰宅できました♪

時間の流れが5時間くらい我が家は違うので

夕方まで遊んだ感じです^-^



どりるは、楽しんで帰宅してすぐ寝ました!



おもちゃもたくさんいただいて、

大喜びのごおるなのでした♪

くうるも自分のおもちゃ持って来て、



投げっこして遊びました。



用意してたお鍋♪残りボイル野菜も入れました!



地御前「健牡蠣」♪今がとっても旬で美味しいです!



今朝のお弁当は、前日鍋の残り野菜をレンジでチン♪して

水分絞って豚肉で巻きました。



豚肉ファンのあびるが見つめてました♪



卵は、レンジでチン♪し過ぎました。



ヒジキの卵焼きにするつもりを忘れてました。



なので、ご飯の上に乗せました♪



下の写真、どちらか1つだけクリック応援よろしくお願い致します♪

↓↓↓閉じちゃう前に宜しくです♪

にほんブログ村

にほんブログ村
『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風邪の初期には葛根湯 | トップ | 犬猫仲良し。犬同士?猫同士... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カギコメ、非コメのキッツ)
2017-02-09 09:49:28
ごおるたん、お砂でほっぺがザリザリ
受けたー(≧з≦)b
Unknown (やらいちょう)
2017-02-09 15:59:34
引っ越して来られたんですね。
私が広島を去ってから
逆に広島に来られる方が何人も。
なんか寂しいです(*´ω`)
キッツさんへ (ちゃっぴー)
2017-02-09 19:02:08
キッツさん♪コメントありがとう♪
今日は、ウンちが( *´艸`)
スキーシーズンですね!
寒波が来てるみたいですが
絶好調~♪の曲でお見送りです^-^
やらいちょうさんへ (ちゃっぴー)
2017-02-09 19:11:22
お引越し、私は近場しか体験していませんが、
やらいちょうさんもクロちゃんも、お元気そうで嬉しいです。
お引越しは、越される方もお互い寂しいです。
やらいちょうさんが越された時に
お会いした事ないのに、とっても寂しかったです!

出会いは嬉しいです。
東京へ帰られて、広島恋しいと思いますが
逆に東京へ戻られた喜びでいっぱいの方もたくさんいらっしゃると思います^-^

出会い、ご縁がある限り、ぜったい心の中は同じだと信じています!



コメントを投稿

お弁当と作り置きメニュー♪」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL