進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

モーニング驚きコール。まある特別席

2017-07-01 10:39:00 | Weblog
今朝は、目覚まし時計が鳴った後に、

夢が気になり、結末を代える為に10分延長。

の、つもりがセットミスって、

すーさんからの電話で慌てて目覚める事にヽ( ̄▽ ̄)ノ

お弁当を作る予定で、炊飯してましたが…。

母さんにゃは、気合いが足りにゃいの!



昨日は、まあるの写真しか撮れていないのですが、

みんな元気です\(^_^)/



冷蔵庫の上で、気持ち良さそうに♪

撮影禁止にゃのよ♪



我が家の姫、まある、後、数ヵ月で7歳です。

まあるの人間に触れられたくない強い意思は変わりませんが(笑)

抱っこさせてくれなくても一緒に居てくれるだけで幸せ(*´∀`)

手を差し出すと逃げちゃうとこなんて
笑えちゃいます。

怖がりな猫とうまく生活していく方法情報は、
すーさんと一緒に探してたけど、

まあるは、変わらない( ・∇・)

それが個性と考えて接してあげる事が一番大切な事なんだと思っています。



けど、爪切りしたい感じです(; ̄ー ̄A



にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリック応援宜しくお願いします^-^
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
☆コメント返信お休みさせていただいております。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雷が苦手な犬と、平気な犬 | トップ | キャンプ2年生になるのかな? »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2017-07-02 08:15:50
うちは幸運にも
触っても okな猫さんばかりでしたが
触られたくない猫さんの方が
実は自然なことなのかも?
爪切りできないと辛いですね・・・。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL