進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

とわの誕生日と大家族の事。

2016-10-18 08:21:52 | Weblog
今日は、永遠と書いて、「とわ」と読む、

とーたんの誕生日♪です。

もう7歳になるんかなぁ~?

現在、虹の橋にて遊んでくれてると思います。

すごく甘えん坊でね、

毎朝、お弁当作ってる時間、

遊びを催促するので、

鳴きながら待ってました。



遊び始めると、コロッと顔つきが変わります。



パパっこだったけど、ママっこでもありました。

すーさんが、いっつも口にするので

ママっこの証拠写真も撮影してたりと(笑)

一緒に子(猫)育て奮闘記してました。



過去ログ見る事が、自分でも出来る様になり、

あの時は、猫と暮らした事が

お互い初めてだったので知りませんでしたが

毛艶、低体重、食欲、コロナウイルスがもたらす病気の事も・・・

とーたんと8ヶ月しか暮らせなかったけど

愛してるよ♪

あの時は、二匹目とか考えられないくらい大変な日々でしたが

今では、まあるをはじめ、三匹の猫チーム結成。

とーたんと違って恥かしがりやニャの。



そして・・・大家族へ

ごおる~こっち向いて~!



大家族わんよ。みんな仲良しわんよ♪



昨日の帰宅時の写真です。



昨日は、丸い月だったのでスマホで撮影。

遠いけど、月、見る場所は違っても

月は1個だけだもんね♪

見てたかな?^-^



あっ。お弁当載せるの忘れてました!



下の写真、どちらか1つだけクリック応援よろしくお願い致します♪

↓↓↓閉じちゃう前に宜しくです♪

にほんブログ村

にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キンピラゴボウ自家製冷凍小分け | トップ | キンピラゴボウリメイク?ハ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2016-10-19 09:16:15
ラッキーセブンですね。
まさに永遠の存在。
いつまでも家族として
寄り添ってくれているでしょう( ´ ` )
Unknown (やらいちょうさんへ)
2016-10-19 12:49:47
いつもコメント嬉しく思っています♪
とわが、ロシアンブルーブログ村デビューの時に
同時に、やらいちょうさんともめぐり合えました♪

ご縁って本当に感謝です!

コメントを投稿