進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

犬猫仲良し♪

2017-07-14 08:52:18 | お弁当と作り置きメニュー♪
昨日は、すーさん熱が出て寝てました。

病院も木曜日午後休診だったので、

市販の風邪薬を買って帰りました。

キャンプも無理だと残念がっていたけれど、

元気になったらまた行けるから♪

(昨日の店裏3匹お昼寝シーン)



お弁当は、まだ在庫調整中なので

冷凍庫内の食材で作りました。

つい、冷食割引DAYに負けちゃいます。



職場近所のビル解体工事音が始まったので、

どりる&ごおる、興奮中。

にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリック応援宜しくお願いします^-^
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
☆コメント返信お休みさせていただいております。


にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリック応援宜しくお願いします^-^
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
☆コメント返信お休みさせていただいております。
『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕事と遊びが分かるのね。 | トップ | キャンプ1周年記念のキャンプ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL