ススミ日記(・3・)~♪

パズドラID221701216です。申請よろしく!

忙しい

2016-07-12 02:44:22 | ゲーム
>ハースストーン

新しいiPadを買った!

iPad2からiPad Air2へと一気にパワーアップ。圧倒的パワー感。

iPad2ではまともにできなかったハースストーンもサクサク。それによってさらにモチベアップ。今月はレジェ目指そうかな。



>カルドセプト リボルト

発売日に購入。今までとはシステムがかなり変わってて新鮮。領地コマンドが通りすぎなくても使えるってのが最大の変更点かな。まだ対人戦やってないけど、突然高額地が出現してハメられることが結構ありそうだけど大丈夫なんだろうか?

オクレさんも買ったのでお互いカードが揃ってきたら対戦したい。



>ギルティギア

上2つが忙しすぎて最近全くできてない。ただ来週のEVOはかなり楽しみ。今年も日本人が何百人もラスベガスまでいくようだ。

大会以外にも、おそらく大会終了後に発表されるであろうディズィーが楽しみ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿