ススミ日記(・3・)~♪

パズドラID221701216です。申請よろしく!

BA

2007-01-26 22:33:18 | 日常
 世界樹の迷宮について部内トップクラスのゲーム狂3人から反応があるとは…そんなに有名だったのか…まあプリン君もできる君も買う一手ということで。それにしてもこのゲームパッケージとかのかわいらしい感じと硬派な内容のギャップがすごいですね。


 今日はえらばぬさんの会社でBAだった。10日ほど前プリンに言われて以来ずっと忘れてて、昨日の午前2時ごろ急に思い出した。でもあれからなんも連絡ないしBAの話は無しになったのかなとか思ったが、一応プリンに電話して聞いてみると、普通にあるとのこと。危うくスルーしてしまうところだった。で、完全に忘れてただけあって全然眠れず、結局3時間しか眠れないままBAへ。そして午前10時から午後6時までひたすらシールやテープを貼り続けてかなり疲れた。

 BA帰りに部室に行くと、ハルヒのドラマCDを買い興奮状態(スーパーハイテンション)の神様がいた。「ハルヒのドラマCDは内容がよく練られていて買う一手だが、オタ君が買っているRMのドラマCDは内容がなく意味不明だ」とか、「ハルヒのアニメDVDは他のアニメDVDとは違いすごくお買い得なんだ」などと力説されるもあまりに理解不能でもう溜め息しかでなかった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゲームしすぎ? | トップ | いろいろやった »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL