すすまるけのお話

”すすまる”の何気なつまらない話しですよん♪

毎日シンプルに

2017-07-23 | すすまるけ

 あっという間に日々が、過ぎていきますね…


母の闘病生活も終わり……普通に日常生活をやっています。
あっという間に数ヶ月が経って、


私、どこを向いているのかわかりません……

寂しい気持ちは、まだまだ、癒えないし…
母のことを思い出すとツラい気持ちにもなるし……

それでも進むしかないけど…

とりあえず、気晴らしに映画を観たりしています…

母の闘病生活の時、臨床宗教師さんにお世話になりました。
その後も、お話を聴いてもらってます…


まだまだ、時間がかかりそうです。

きっとみんなもそうだろうね…

病院だと遺族外来があるみたいだし。


きっとわたしも笑える日が来ると思います。









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もうだめなのかな・・・ | トップ | 苦痛… »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL