あきおの楽しい人生

まだまだ続く~

社員旅行と松本城

2017-06-13 18:10:45 | 日記
6月10日の夜は戸倉上山田温泉に泊まりました。
美味しい夕食と温泉を楽しみました。



次の日は名城「松本城」を拝観しました。
残念ながら、階段が急で登ることはできませんでしたが、雄々しい姿に感動しました。



お昼は松本市内で天ぷらそば定食。
お蕎麦の写真を撮り忘れました。



帰路は中央高速で横浜へ。
その車窓からの諏訪湖です。



最後にオペレーター一同からリュックと琥珀のブレスレットを頂きました。
琥珀は健康面のパワーストーンのようです。
リュックとこのブレスレットであちこち出掛けたいと思います。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 諏訪と善光寺 | トップ | 梅雨の大雨 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。