涙 涙 涙

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

私の心 沈んだまま

2017-06-10 22:19:13 | 日記
今週も色々ありやっと土日連休

今日は、予約していた美容院に行きました。

家から美容院までの間に上の娘の時お世話になった葬儀場があります。

何度か通る道

見ないように何も考えない様にと思っても見えてしまう 思い出したくない場所

今日は葬儀場の見学会をやっていて風船が沢山飾ってありました

ちょうど信号待ちで葬儀場の前に車が止まりました

上の娘が生きていた時も何度かその道を通っていたのに葬儀場が出来た事さえ気が付かなかった

まさかこの葬儀場にお世話になるなんて考えた事も無かった。

最近
下の娘の様子も何だかおかしい

今週何度か聞いて見たけど話してくれない

そっとして置くのが一番だと分かっていても私は気になって仕方ない



そしてやっと今日話してくれました。
彼と上手くいっていない事

別れるかも知れない事

下の娘は 相当ショックらしく食欲もない

泣きたいのに我慢している娘
でも何があったか話してくれたから良かったけど
泣くのを我慢して暗い娘にいいアドバイスも出来ずただ見守るしかない



これからも色々あると思う
でもお姉ちゃんを失いこれ以上ない哀しみを経験した娘には笑って過ごしてほしい






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月のフラワーレッスン | トップ | 下の娘と一緒に寝た夜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事