涙 涙 涙

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

元気になって良かった

2017-06-13 22:05:21 | 日記
昨日下の娘は彼と別れて今日辛い朝を迎え
朝何とか起こしたけどずっと泣き続け結局学校を休みました。

私は3時間しか寝ていなくて睡眠不足だったけ仕事に行きました。

仕事に行ってからやっぱり一緒にいてあげれば良かったと後悔

ずっと下の娘の事が心配で仕事中私まで辛くなりました。

昼休みLINEしても返信なし

やっと仕事も終わりスマホを見たら返信があったので安心しました

絵文字も笑った顔だったので本当に良かったと思いました

家に帰ったら美容院に行きたいと言う娘

ロングヘアをバッサリ切りたいとの事

それで気が晴れるならと予約も取れたので連れて行きました


きっとまだ好きなんだろうけど前向きになってくれて良かった。


友達からも電話があり笑い声が聞こえて来たから
もう大丈夫

今日は私もぐっすり眠れそう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 下の娘と一緒に寝た夜 | トップ | 下の娘 塾で一緒だった子が »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。