涙 涙 涙

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

もう嫌だ

2017-04-21 20:07:19 | 日記
今日は下の娘が学校帰りに彼に送ってもらうと言った

8時までには帰って来るだろうと思ったけど
一応LINEしたけど既読にならない


電話3回したけど出ない

いつもすぐに既読になるのに30分経ってもならない


もしかして何かあったのかと心配になり
車で探しに行った

悪い事が何回もある訳ない


大丈夫 大丈夫と思ったけど涙が止まらなくて
警察に行こうかどうしたらいいのか

行きそうな公園を探し見つける事が出来なくて
悪い事ばかり考えてしまう
事件に巻き込まれたのかあの子まで失う事になってしまったのかと考えたくない事まで思ってしまって

どうしたらいいかと考えて運転していたら

帰り道 二人で歩いている娘を見つけました

何で電話かけてこないのかと言い 言いたい事は沢山あったけどただ涙が止まらなかった

娘は 何で私が泣いているのかわからない様子だった

いつも自分が悪くても謝らない娘が謝って来た

兄も亡くなり上の娘も亡くなりこれ以上悪い事は起こらないと願ってはいるけど毎日何か起こるんじゃないかと不安でしょうがない

娘が無事で安心したけど涙が止まらない

もう嫌だと思った

私はこれからもずっと不安に怯えながら生きていかないといけない




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 耳を塞ぎたくなる | トップ | 叔母と姉の喧嘩 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。