涙 涙 涙

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

爆発しそう でも我慢

2017-05-19 21:30:09 | 日記
下の娘

今日遠足

その後友達と遊びに自転車があるので帰りは私が駅に迎えに行く約束をしていました

19時には帰って来るだろうと思っていたら彼氏と
ご飯食べるから21時に来てと言われました

明日は仕事も早いしお風呂にも入りたいのに
とイライラしながら待っていたら電車21時45分のしかないからと連絡がありこんなに遅くまで何やっているのかとLineしても既読無視


10分後ごめんなさいと返信ありましたが顔を見るとまた爆発してしまいそうだったので気持ちを落ち着かせています

下の娘に甘くする事は 娘の為にならない

わかっているけど上の娘が亡くなってから
どう育てたらいいのか分からなくなってしまった

すごく怒ってイライラしていたのに今は悲しい

もうすぐ下の娘帰って来ます

私の仕事の事とかじゃなく夜遅いのは危ないから良くないと伝えなくてはと思います

自分の事でイライラしてしまった自分に反省


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メールを見て心が沈んでしま... | トップ | 上の娘の顔が浮かぶ時 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。