涙 涙 涙

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

下の娘と一緒に寝た夜

2017-06-13 00:17:40 | 日記
今隣で下の娘が私のベッドで寝ています。

今日は早く寝ようと10時すぎに私は寝ました
11時すぎ下の娘が私の部屋に来て何も言わずに
ずっと泣いていました


彼との事でずっと悩んでいた娘

今日学校帰り車の中でそんなに苦しいなら自分の気持ち素直に言った方がいいとアドバイスしたのですが、結果は別れる事になってしまいました。


彼とはよく喧嘩もしていましたが結婚する約束までしていて娘は、彼の事を、家族と同じ位一緒にいて自然にいられると話していました

友達といるより楽で何でも言える相手で夏祭りも一緒に行こうと約束もしていました。



何が原因なのかと聞くとただ疲れたと言われたらしい

先週娘を迎えに行ったら二人で手を繋いでとても仲が良さそうな姿を見たばかりなのに。



泣き疲れてやっと寝てくれました

明日の朝 また現実を受け止めなくてはいけない娘の事を思うと心配で仕方ない

色々考えていたら眠れなくなってしまった





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私の心 沈んだまま | トップ | 元気になって良かった »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。