涙 涙 涙

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昨日は仕事を休んでしまいました

2017-07-16 18:23:51 | 日記
土曜日1日出勤したら休みだったので出勤するつもりが下の娘が、携帯の画面割ってしまい一人で名古屋に行き直してくると言うのです。


日曜日は部活がある為 私と予定が合わず私も迷ったけど仕事を休み下の娘と電車に乗って出掛けました。

今まで働いて来て10年

仕事優先の忙しい日々でした。


娘達が病気でも留守番させて仕事に行った事も何回もあります。

きっとすごく寂しかったと思います

上の娘が亡くなってからは私の代わりはいる
家族の為 娘の為に優先順位を変えました

今更だけど


もっと早くにそうしていれば


上の娘の病気にも気付いたかもしれない



どれだけ後悔しても もう娘は戻ってこない

娘達には沢山寂しい想いをさせてしまいました。

私が子供の頃 鍵っ子でいつも一人だった

寂しい気持ちはよく分かっているのに自分の子供にも同じ想いをさせてしまいました。




さっきLINEに登録している人 沢山ブロックしてしまいました

誕生日のケーキ 出掛けた場所 友達との写メ

上の娘と繋がりがある人達の写メを見るのがやっぱり辛い

主人は 上の娘の友達や家族が幸せに過ごしているんだからいいじゃないか 私が落ち込むのはおかしいと言われましたが、分かってはいるけど目を伏せたくなってしまう

悪いなって思うけど

連絡を取り合っている訳じゃない人が沢山いたので思い切ってブロックしました


上を向いて生きて行く事は難しい

目を伏せていれば見たくない物が見えなくていい




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 七夕の夜 | トップ | 7月のフラワーレッスン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。