サスペンションを中心に毎日がまわっている、国政久郎のブログ

オリジナルボックスの業務紹介、サスペンションの話、試乗記、旅の話、諸々・・・。

Moto GP 観戦

2016-10-17 10:15:43 | イベントレポート
モータースポーツはTV観戦に限ると思っていて、生ライダーの走る姿を見たりエンジン音を聞くのもいいけどおっくう・・・
お菓子をほおばりながらソファーで観れる気楽さには勝てません。

だったのですが、秋晴れの中行ってきましたツインリンクもてぎ。
一日スタンドに座って観戦。

エンジン音をいっぱい浴び、世界戦の雰囲気に浸ってきました。
『モータースポーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニュートンブレーキ本 20... | トップ | ニュートンブレーキ本 20... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。