趣味三昧の日々にあこがれて。

先長い人生、いろんな事に興味を持って・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「パソコンサロン」最終日(12月15日)

2016-12-14 10:43:35 | 日記

   6年半前に入会させて頂いた日、全くの初心者だった私は、

  パソコンを楽々と操作されてる先輩方を見て、

  “果たしてついていけるのだろうか?”と不安に思いました。

  F先生が「大丈夫、最初から教えてあげます!」

   おっしゃって下さったお言葉で、“始めてみよう!”と学んで6年半。

  パソコン、そしてカメラ、今、私の身についている すべての知識は

  F先生から教えて頂いたものです。

  先生! 本当に、ほんとうに 有難うございました。 感謝!!

   それと、サロンの皆さんの家庭的な雰囲気がとても良くて、続けられました。

  皆さん、“すいたじいじ”さん有難うございました。

  今後、時間的な余裕が出来ましたら、いずれかの教室で

  また、学びたいと思っております。

 

     来年のカレンダーを印刷しようとダウンロードしていて、思い出して

      6か月カレンダーを復習してみました。

     

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伊射奈岐神社の太鼓神輿巡行 | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (すいたじいじ)
2016-12-14 21:09:41
先日、Kさんから「サロン」が今月でおしまい、と
お聞きして驚いていました。
いよいよ、明日が最終日とのこと、
6年半の長い間お疲れさまでした。

勿論、パソコンは継続されると思いますが
時間に余裕が出来ましたら「わくわく」においで下さい。
お待ちしています。
長い間有難うございました。 (shimaちゃん)
2016-12-18 11:49:08
“すいたじいじ”さま
毎回、お心のこもった、励ましのコメントを有難うございました。
サロンを終えてみれば、
ホッとした気持ちと寂しい気持ちが同居してます。
また、何らかの形でパソコンを続けたいと思っております。
ご縁がありましたら、その節はよろしくお願いいたします。

“すいたじいじ”さんのブログはこれからも拝見させて頂きます。
お写真、楽しみにしております。
有難うございました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事