すし屋のおかみさん、徒然日記

~夫婦2人のおすし屋さん。毎日大変、でも何だか楽しい!~

『カレンダーの季節です』。。。

2016年11月14日 | お店(すし処なりた)情報
今年もいよいよ

『カレンダーの季節』が

やって参りました。。。



開店時より変わらず

標語カレンダーです。。。

当時よりは本数は減りましたが、

毎年楽しみにしてくださる

お客様もいらっしゃって、

カレンダーを丸める作業にも

気合いが入ります‼

(今年も全部ワタシのお仕事でした。。。)

今日ご来店の常連のお客様は、

2007年からの当店のカレンダーが

自宅に保管されているそうです❗

(スケジュールが書き込まれているから、

保管されているそうです)

うわぁ~、ビックリしました‼(感激)

我が家でもとっておけば良かったかしら。。⁉

早速、こちらのお客様に

来年度のカレンダーをお渡ししました‼

来年も、『すし処 なりた』を

よろしくお願いします‼

(尚、数に限りがございますので、

全てのお客様にお渡しすることが

出来かねますので、

ご了承くださいませ‼)



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月12日(土)のつぶやき | トップ | 11月14日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。