所沢の寿司屋 告膳 

大人が楽しめるお店です!
所沢で一番美味しい寿司!旨い寿司屋!と言われる様に、毎日毎日丁寧に仕事をしています

メイチダイ

2016-11-02 14:41:33 | 宣伝
目一鯛
聞いたことない名前の魚だったので買ってきました(笑)
笛吹鯛の仲間です
しっとりしていて、とても美味です
なかなか市場には出回らない希少な魚らしく、知っている人はリピートが多いとのことです

そんな、希少な魚を告膳が買い上げました
この機会に是非召し上がってみてください
少し寒いですが、ご来店お待ちしております!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みそたまり醤油 | トップ | カワハギの肝 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

宣伝」カテゴリの最新記事