SUSIE BLOG

susiefilms代表、映画監督・プロデューサーすーじーのオフィシャルブログ

旅行英会話♪

2017年05月14日 | 英語
今日は「超初心者でもウェルカム☆旅行英会話~レストラン編~」でした






英語で、



あわび、

いくら、

まぐろ、

あじ、


などなど何て言うの?


煮る

揚げる



って何て言うの?


これってパンは付いてきますか?

取り皿、頂けますか?

ワインリストを見せてください、



などなど、便利なフレーズも勉強。

さらに、メニューを見ながら実際にオーダーをするロールプレイもやって
かなり充実のレッスンです 



でも、一番楽しいのは、

今まで行った旅行で楽しかった思い出をそれぞれシェア

お勧めの場所や次にの旅行の予定や夢を語り合って、

一気にみんなで旅行気分になりました


 


次回の「超初心者でもウェルカム☆旅行英会話~レストラン編~」は、


5月22日(月)13:30~



詳細は  こちらからどうぞ



すーじーの英語レッスンは、すーじーには会ったことないけど、
ブログを見つけてくださって、思い切ってレッスンに来てくださる方がとても多いです 


レッスンは超初心者~中上級者の本気の方まで幅広く、
単発クラスばかりなので、気軽に参加できますよ

5月の他の英語レッスンはこちらから


上の写真は、最近のすーじーの妄想ナンバー1(笑)


ビキニだけは用意済みです(笑)


アメリカ大使館が制作したすーじーのインタビュー映像
SUSIE 【アメリカ留学インタビュー 】


 すーじー5月開催英語レッスンは  こちらから

 すーじーお茶会は こちらから

 すーじーのインスタグラムは  こちら

 プロフィール写真撮影会に関しては  こちらから

 映画「Answer」に関しては  こちらから


 susiefilmsフェイスブックページは  こちら 



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 監督とプロデューサー | トップ | すーじー女子会♪ »
最近の画像もっと見る