SUSIE BLOG

susiefilms代表、映画監督・プロデューサーすーじーのオフィシャルブログ

なんと!賞を頂きました!

2017年05月12日 | 英語
なんと賞を頂きました




TOEICなどを運営する「国際ビジネスコニュニケーション協会」から、



英語での「聞く」「読む」「話す」「書く」の4技能すべてにおいて卓越している、


というこで、

「IIBC アワード オブ エクセレンス」という賞を頂きました




家に帰ったら、カチッとした郵便物が届いているなあ~(最初はカレンダーが送られてきたのかと思った(笑)
とおもむろに開けたら、


ビックリ



光栄です


もっと頑張ろうもっと上を目指そう


全てではないけど、でも、こうやって形になるってやっぱり嬉しいね



私、個人としては、「4技能」全て、という見方が嬉しい。
実際、この4技能が備わっていないと、「英語」を使って仕事をし活躍するというのは厳しい、、、


でも、やっぱり4技能だけでもダメで、

さらに、


決断力、行動力、そして、パフォーマンス力、全てにおいて卓越しているべき



そんなことを総合的に身に付け、世界に羽ばたける力をつける英語を教えていきたい

そして、英語を身につけることにより、
もっともっと自分を次のステージに連れていけることを
身を持って証明できるようになります



そんなすーじーに英語の学習法などを相談できる「English☆トークセッション」
次回は、
5月17日(水)19:00~
だよ。
気軽に参加してくださいね

詳細はこちらから




アメリカ大使館が制作したすーじーのインタビュー映像
SUSIE 【アメリカ留学インタビュー 】


 すーじー5月開催英語レッスンは  こちらから

 すーじーお茶会は こちらから

 すーじーのインスタグラムは  こちら

 プロフィール写真撮影会に関しては  こちらから

 映画「Answer」に関しては  こちらから


 susiefilmsフェイスブックページは  こちら 







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 次の日曜日は旅行英会話レッ... | トップ | 監督とプロデューサー »
最近の画像もっと見る