SUSIE BLOG

susiefilms代表、映画監督・プロデューサーすーじーのオフィシャルブログ

良いお年をお迎えください

2016年12月31日 | 日記・エッセイ・コラム
大みそかは、


息子とゆっくり何気ない時間を過ごしています 


 




こういう時間が過ごせることに感謝しながら、
新しい年を迎えようと思います 



今年1年、すーじーを支えてくださった皆様、
本当にありがとうございました 



良いお年をお迎えください 




2016年の振り返り、


そして、


2017年の抱負は、


年が明けてから、ゆっくり書きますね 


すーじー、2017年の講演情報こちら



アメリカ大使館が制作したすーじーのインタビュー映像
SUSIE 【アメリカ留学インタビュー 】



 すーじーのインスタグラムは  こちら

 プロフィール写真撮影会に関しては  こちらから

 映画「Answer」に関しては  こちらから


 susiefilmsフェイスブックページは  こちら 
 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サンタは遅刻?! | トップ | あけましておめでとうござま... »
最近の画像もっと見る