SUSIE BLOG

susiefilms代表、映画監督・プロデューサーすーじーのオフィシャルブログ

プロデューサーの仕事

2016年11月02日 | 映画
すーじーは、いつもドレスを着たり、モデルの仕事をしたりしているわけではなくて、、、



映画監督・プロデューサーの仕事は、今あるすーじーの時間の多くを使っています 


 


現場の仕事ですから、
もちろん、ドレスとは無縁で、、、 


むしろ、極寒の中、、、、立ちっぱなし、、、とか普通~~~~(笑)


上の写真は、2015年、すーじープロデュース・脚本・監督で撮った短編の撮影風景。 


クライアントからご依頼があった原案を元に短編映画を撮りました 



実は、こういったご相談が多くて、


今、とりかかっている短編映画も、クライアントからのご依頼で、脚本を書いたけど、どうやって映画にしたら良いですか?
と言う案件。



そう、すーじーの仕事は、


「マジか」という感じの脚本を、映像化できるようにちゃんと仕上げること。

なおかつ、予算内で(これ重要) 




予算が足りなければ、登場人物を2人減らした脚本に書きなおす、、、というのもすーじーの仕事 
なかなかクリエイティブで、チャレンジ精神の必要な仕事をさせてもらっています  



さあ、新しい脚本書かなくちゃ~~~~~ 



映画っぽい企業映像や、ミュージックビデオなど、もし、困っているようであれば是非ご相談くださいね

 susiefilms@gmail.com





そういえば、今回の撮影も真冬になりそうな予感、、、

なぜか、撮影はいつも冬にやっている気がして、本当は、真夏の南の島とかで、やりたいのにぃ~~~~


あ、そうか、自分の映画は、南の島の脚本書けばいいんじゃん 


アメリカ大使館が制作したすーじーのインタビュー映像
SUSIE 【アメリカ留学インタビュー 】



 すーじーのインスタグラムは  こちら

 プロフィール写真撮影会に関しては  こちらから

 映画「Answer」に関しては  こちらから


 susiefilmsフェイスブックページは  こちら 









ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドレス撮影会終了!!! | トップ | 世界で一番ラッキー! »
最近の画像もっと見る