SUSIE BLOG

susiefilms代表、映画監督・プロデューサーすーじーのオフィシャルブログ

今年もやります!「浴衣撮影会」

2017年05月19日 | すーじープロデュースイベント
今年もやります


小京都「西尾」満喫&浴衣撮影会







毎年恒例のすーじープロデュース夏のイベント 



西尾にある旧公家の別荘を貸切







西尾一色産のうなぎ、西尾のお抹茶を堪能し、




プロのエスティシャンのハンドマッサージでリラックスしながら、




浴衣の写真をプロに撮ってもらう、





夢のようなイベント



女性も






男性も





親子でも





記念になる素敵過ぎる写真と思い出で満たされます



今年は、


8月2日(水)開催決定



詳細は、後日発表しますが、


まずは、カレンダーに予定を書き込んで、
浴衣の準備をしていてね


昨年の様子はこちらから


すーじーは、また新しい浴衣をゲットしようとすでに調べ始めたところ(笑)




昨年は満席で参加できなかった方もいらっしゃったので、
今年はすぐに申し込んでくださいね~~~



アメリカ大使館が制作したすーじーのインタビュー映像
SUSIE 【アメリカ留学インタビュー 】


 すーじー5月開催英語レッスンは  こちらから

 すーじーお茶会は こちらから

 すーじーのインスタグラムは  こちら

 プロフィール写真撮影会に関しては  こちらから

 映画「Answer」に関しては  こちらから


 susiefilmsフェイスブックページは  こちら 







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シティリビングに載っています | トップ | ラジオ出演!!! »
最近の画像もっと見る