SUSIE BLOG

susiefilms代表、映画監督・プロデューサーすーじーのオフィシャルブログ

1型界のヒーロー達と!

2016年11月20日 | 日記・エッセイ・コラム
熊本でさらなる楽しみは、 



1型糖尿病患者で、元エアロビック競技世界チャンピオンで、元日本代表の大村詠一さん、 





同じく、1型糖尿病患者で、バンド1-GATAのキーボード吉田敬さん





に会うこと 


お二人とも熊本在住ですが、
公演やコンサートなどで、1年中日本全国を回っているので、
会えるかなあ~~~という不安はありましたが、


素晴らしいことに、その日は、偶然、お二人とも熊本にいました 


  


本当に嬉しい 





熊本名物、辛子れんこんや馬刺し、焼酎~

幸せ 


敬さんの娘ちゃんと叶人は仲良しになって、楽しそうだったし 

  


大村さんとは久しぶりにお会いして、近況も聞けたので、とっても良かった


 


二次会は、大村さんお勧めの熊本ラーメンで〆て、

 


 

〆でも、大盛りを食べる2人、、、(笑) 


最高に楽しい夜でした 


思えば、約8年前、弟が不治の病である1型糖尿病を発症した時、


同じ病気でも、ハンデに負けず、スポーツ選手として世界の頂点に立った素晴らしい人がいると、大村さんのことを
新聞と雑誌で偶然目にしました。 


いつかいつか会いたいな~と思っていたけれど、
それが今では、こうやって一緒にお酒を飲んでいます 


こうやって、会いたい人、会うべき人には、必ずめぐり合うようになっている人生に感謝  


その一瞬一瞬を大切にしようと、熊本の旅を通してさらに誓いました 


アメリカ大使館が制作したすーじーのインタビュー映像
SUSIE 【アメリカ留学インタビュー 】



 すーじーのインスタグラムは  こちら

 プロフィール写真撮影会に関しては  こちらから

 映画「Answer」に関しては  こちらから


 susiefilmsフェイスブックページは  こちら 


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 熊本県蒲島知事を表敬訪問 | トップ | A Broaderview Reunion  »
最近の画像もっと見る