SUSIE BLOG

英語講師、映画監督・プロデューサーSUSIEのオフィシャルブログ

世界糖尿病デー

2017年11月14日 | 映画
11月14日は「世界糖尿病デー」

 





知っている方は少ないかもしれませんが、
今日は「世界糖尿病デー」です。
糖尿病の啓蒙活動の為に、全国のシンボルがブルーにライトアップされています
 

愛知では「岡崎城」がブルーライトアップしていますよ
 


「世界糖尿病デー」の存在、
家族が1型糖尿病になるまで全く知りませんでした。
でも、今はこうしてSUSIEを通じて、この病気の事を知り、
興味を持って下さる方がいるのはとても嬉しいです
 


SUSIE脚本・監督の
1型糖尿病をテーマにした短編映画「Answer」の予告編

Answer予告編



1型糖尿病や映画「Answer」についてもっと知りたい方は
 是非こちらをご覧ください


次回の「お茶会」や「女子会」、「プロフィール写真撮影会」、「SUSIEの英語レッスン」、などすーじー企画のイベント、メディア出演などの情報がいち早く欲しい方は、
「SUSIE公式LINEアカウント」をフォローして下さいね
公式LINEだけのお得なクーポンもありますよ


下をクリックで簡単に登録できます 


友だち追加

アメリカ大使館が制作したすーじーのインタビュー映像
SUSIE 【アメリカ留学インタビュー 】


 すーじーお茶会は こちらから

 すーじーのインスタグラムは  こちら

 プロフィール写真撮影会に関しては  こちらから

 映画「Answer」に関しては  こちらから


 susiefilmsフェイスブックページは  こちら 






最新の画像もっと見る