SUSIE BLOG

susiefilms代表、映画監督・プロデューサーすーじーのオフィシャルブログ

次の日曜日は旅行英会話レッスンだよ!

2017年05月11日 | 英語
14日(日)13:30~は、



超初心者でもウェルカム☆旅行英会話~レストラン編~



が開催されますよ~




旅行から帰ってくるたびに、



「あ~、もうちょっと英語ができたらなあ~」



と思うけど、なかなか一歩を踏み出せない方、
気軽に英語にふれませんか?



今回はレストラン編、


食材の名前や、調理法、オーダーの仕方や、リクエスト、



知っているともっともっと次回の旅が楽しくなりますよ



レッスンの料金など詳細はこちらから





ちなみのこの写真は、

すーじーが行きたいところの妄想イメージ



こういうところは恋人と行くのがいいよね、きっと、、、
妄想~~~~(笑)



みんなとは、アメリカ本土ワイナリーツアーとか、
ニューヨーク映画撮影の裏側ツアーとか、
そういう、「すーじーと行くアメリカ」とか企画するね



アメリカ大使館が制作したすーじーのインタビュー映像
SUSIE 【アメリカ留学インタビュー 】


 すーじー5月開催英語レッスンは  こちらから

 すーじーお茶会は こちらから

 すーじーのインスタグラムは  こちら

 プロフィール写真撮影会に関しては  こちらから

 映画「Answer」に関しては  こちらから


 susiefilmsフェイスブックページは  こちら 





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フランス大統領とファースト... | トップ | なんと!賞を頂きました! »
最近の画像もっと見る