SUSIE BLOG

susiefilms代表、映画監督・プロデューサーすーじーのオフィシャルブログ

旅行英会話~ホテル編~

2017年05月26日 | 英語
今週の「超初心者でもウェルカム☆旅行英会話~ホテル編~」






スーツケースをチェックアウト後も預かって欲しい、

鍵を部屋に残して、出てしまい自分が締めだされた、、、

朝食は何時までやっているの?

エアコンが壊れている、、、

周辺地図を欲しいのですが、、、




などなど、海外のホテルに泊まった時に絶対使う便利フレーズばかりをとりあげました 




そして、世界の有名観光名所を英語でどうやっていうか?


自由の女神

万里の長城




そして、そして、何よりも毎回盛り上がるのが、


次のバケーションで一番行きたいところをみんなでシェア



時間とお金が完全に自由になったらどこに行きたい???



もう、これは盛り上がる盛り上がる(笑)



すーじーのこの日の妄想は、、、






カリフォルニアのワイナリーで、大自然の中ワインと美味しい食事



むふむふ、マイレージも貯まってきたし、もうそろそろかしら



6月のすーじーの英語レッスンは、
近日中に発表しますね~~~~~



来月もお楽しみに 




アメリカ大使館が制作したすーじーのインタビュー映像
SUSIE 【アメリカ留学インタビュー 】


 すーじー5月開催英語レッスンは  こちらから

 すーじーお茶会は こちらから

 すーじーのインスタグラムは  こちら

 プロフィール写真撮影会に関しては  こちらから

 映画「Answer」に関しては  こちらから


 susiefilmsフェイスブックページは  こちら 







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 決起大会! | トップ | 西川カークも出演します! »
最近の画像もっと見る