SUSIE BLOG

susiefilms代表、映画監督・プロデューサーすーじーのオフィシャルブログ

ラジオ出演!!!

2017年05月19日 | 舞台プロデューサー
さきほど、ラジオ出演してきました 



MID FM 76.1 21:00~ でしたよ~~




※なぜかロボットが、すーじーをじ~~~~と見ている、、、(笑)
 珍しかったのかな、、、





もちろん、すーじーがプロデューサーを務める英語劇「オセロ」のプロモーション


主役「オセロ」役の俳優マリオも一緒でした






フライヤーの人です(笑)


今回は、英語だったので、もちろんすーじーが通訳に入りました

舞台の見どころ、今回の劇場の魅力などなど色々語っていたら、
あっという間に30分は過ぎ、、、、(笑)





楽しかった~~~~~~~~~




さて、「オセロ」初日まで、残り16日



チケットをまだゲットしていない人は急いだ方が良いよ

特に6月9日(金) 金曜日から完売の模様です~


公演は、6月6日(火)~9日(金)
19:00~

名古屋市千種文化小劇場

前売りは4,000円



チケットは susiefilms@gmail.comまで


アメリカ大使館が制作したすーじーのインタビュー映像
SUSIE 【アメリカ留学インタビュー 】


 すーじー5月開催英語レッスンは  こちらから

 すーじーお茶会は こちらから

 すーじーのインスタグラムは  こちら

 プロフィール写真撮影会に関しては  こちらから

 映画「Answer」に関しては  こちらから


 susiefilmsフェイスブックページは  こちら 











ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年もやります!「浴衣撮影会」 | トップ | 決起大会! »
最近の画像もっと見る