SUSIE BLOG

susiefilms代表、映画監督・プロデューサーすーじーのオフィシャルブログ

7月のすーじーお茶会♪

2017年06月17日 | すーじーお茶会
プロデュースした舞台「オセロ」が無事終わって、ホッと一息、、、


沢山の方から「次回のお茶会はいつですか?」とお問い合わせを頂いていた、
「すーじーお茶会」の7月の日程が決定しました 



次回のすーじーお茶会は、



7月9日(日)10:30-12:00 (名古屋)








「すーじーお茶会」とは、


バイリンガル映画監督・プロデューサーであり、
英語講師、モデル、セルフブランディングの講師であるSUSIE(すーじー)に、
女性として自分らしく生きるヒントをもらえるグループコンサル会
少人数(最大4名)&女性限定なので、リラックスした雰囲気でお話できます



「すーじーお茶会」の参加費、申し込みなど詳細はこちらから




今後は、舞台プロデューサーの経験も経てさらにパワーアップできたと思うので、
さらに面白いお話ができると思いますよ


お楽しみに


すーじーが英語学習の疑問・悩みにお答えする【English☆トークセッション】は
こちらから


アメリカ大使館が制作したすーじーのインタビュー映像
SUSIE 【アメリカ留学インタビュー 】


 すーじー6月開催英語レッスンは こちらから

 すーじーお茶会は こちらから

 すーじーのインスタグラムは  こちら

 プロフィール写真撮影会に関しては  こちらから

 映画「Answer」に関しては  こちらから


 susiefilmsフェイスブックページは  こちら 









ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 英語プライベートレッスンも... | トップ | 小京都「西尾」を満喫&浴衣撮... »
最近の画像もっと見る