SUSIE BLOG

英語講師、映画監督・プロデューサーSUSIEのオフィシャルブログ

猪子寿之さんの隣りにいた!

2016年10月18日 | 映画

アメリカ駐日大使キャロライン・ケネディが指揮をとるプロジェクト「A Broader View」のビデオに

すーじーが出演していることは、以前このブログでも報告しましたが、


この映像ね 


SUSIE 【アメリカ留学インタビュー 】
 



このプロジェクトには日本を代表する錚々たるメンバーが出演しています 



その中で、「なんと、安倍総理よりも再生回数多いじゃん!」となったのは、


チームラボ代表の猪子寿之さん 

猪子 寿之 【アメリカ留学インタビュー 】



彼はご存知「情熱大陸」にも出演しているし、とにかくありとあらゆるメディアに取り上げられ、時代のパイオニア的存在。 


そんな方と、同じプロジェクトと仕事できるなんて~~~、と思っていたら、、、


ふと、


う~~~ん、お会いしたことないはずなのに、なんとなく、会ったことがあるような、、、 


どこで、だろ~~~~~


とモヤモヤしていたら、、、


判明 



 


2年前に取材を受けた「シティリビング」でも共演 というか、隣りにいた(笑) 



「今夏、名古屋でイベントを仕掛けるクリエイター2人の夢の原点とは?」



だって~~~~~ 


幾分、すーじーの写真がアップ過ぎて恥ずかしいが、、、、(笑)

だってこの頃は、プロフィール写真ちゃんと撮ったことなかったし、、、 



なんだか、最近、とても「原点に帰る」というキーワードが降って来ます 

ほとんど毎日、それをそっと教えてくれる人に出逢います

心が喜ぶことだけ、ワクワクすることだけ、に集中すればいいかな。

あ、もうやってるか(笑)


いや、もっと、委ねてもいいかも 



2016年もあと、数カ月だけど、すーじーの進化は止まりません 


 すーじーのインスタグラムは  こちら

 プロフィール写真撮影会に関しては  こちらから

 映画「Answer」に関しては  こちらから


 susiefilmsフェイスブックページは  こちら 














最新の画像もっと見る