SUSIE BLOG

英語講師、映画監督・プロデューサーSUSIEのオフィシャルブログ

脚本家David Chester

2016年12月01日 | 映画
先月の東京出張で、とっても楽しみにしていた再会 



それは、映画プロデューサーで、脚本家でもあるデイビットと会うこと 


 



この写真を見て、あっ、この人もしかして??


と思った人もいるかな?


そう、2年前、susiefilms主催で開催された映画祭「Dream Box Film Festival (ドリフェス)」に来場していました 


 





ドリフェス2014 ハイライト




でしょ  


デイビットに関して詳しくはこちらから


彼の手がけた映画は、世界中数々の映画祭で賞を獲っていて、
2年前、彼のことを知った時に、
ダメ元でドリフェスへの出演を交渉してみよう、いや、会ってもくれないかな、、、
というところから始まって、 


「今、新幹線の中なんです 今から、東京に行くので会っていただけませんか?」


と言う感じで、連絡をして、
そして、会うことが実現 


今、こうやって気軽にお茶できるようになっているなんて、 


人生って素晴らしい  



この日は、お互い、今取り組んでいる作品や、映画祭の話、映画マーケットの話など、
情報交換もできたし、楽しかった~~~~ 


デイビットの次の作品も楽しみだな 

そして、

そろそろsusiefilms新作映画の時期ですかな 


アメリカ大使館が制作したすーじーのインタビュー映像
SUSIE 【アメリカ留学インタビュー 】



 すーじーのインスタグラムは  こちら

 プロフィール写真撮影会に関しては  こちらから

 映画「Answer」に関しては  こちらから


 susiefilmsフェイスブックページは  こちら 





最新の画像もっと見る