SUSIE BLOG

英語講師、映画監督・プロデューサーSUSIEのオフィシャルブログ

マイレージセミナー本編!!!

2016年12月11日 | 日記・エッセイ・コラム
先日は、遂に、


フォトプロデューサーMASAによる、



マイレージをつかって、
タダで海外旅行!無料でビジネスクラス!!

旅行業国家資格保持者
「PhotoProducer MASAの旅行術セミナー」(本編)



を受講しました  




基礎編では(基礎編についてはこちら
航空会社や座席の基礎知識、マイレージの基本について、
学びましたが、


本編は、


ついに、具体的なマイレージの貯め方を学びました
それもかなり詳しく 
 

飛行機に乗らなくてもマイレージを貯める方法、

でも、普通に貯めたって、結局普通なので、
もっと、効率良く貯める方法。

ふむふむ、これは1人ではできなかったなあ~~という知識ばかりでした


すーじー、今、かなり燃えているので、
「マイルたまって、飛行機乗るよ~~~
の報告をお楽しみに 


来年は、ハワイで愛する人とお誕生日
久しぶりに、アメリカ本土へも行きたい、
会いたい人もいる、
ニューヨークにも帰りたいし、
撮影の下見や、
その他のビジネスの下見、などなど


飛行機で行きたい所ばかり

かなり自分勝手に(笑)激しくいろいろ妄想中


でも、

そんなこと言っていると、
すーじーの場合は、それが本当になってしまうから、恐ろしい~(笑) 




単にマイレージを貯めるだけではなく、
国内外での旅行保険についてや、
旅の楽しみ方、心得など、
MASAの経験を生かした、彼ならではのアドバイスも聞けて、
お得感満載です 


一般募集は、来年、1月~なので、
気になる方は是非行ってみてね 





写真は、このセミナーの第一期生 

第一期の名に恥じぬように頑張ります 


アメリカ大使館が制作したすーじーのインタビュー映像
SUSIE 【アメリカ留学インタビュー 】



 すーじーのインスタグラムは  こちら

 プロフィール写真撮影会に関しては  こちらから

 映画「Answer」に関しては  こちらから


 susiefilmsフェイスブックページは  こちら 


最新の画像もっと見る