SUSIE BLOG

susiefilms代表、映画監督・プロデューサーすーじーのオフィシャルブログ

すーじー女子会♪

2017年05月15日 | 日記・エッセイ・コラム
ふと、「すーじー女子会」やったら楽しいかも


とアイデアが降りてきた 



色々なイベントや宴を今まで企画してきたけど、
良く考えたら女子会はないなあ~~~


あ、少人数のお茶会はあるけどね。



「女子会」的な物はないな~~~





ちょっとオシャレをして、
仕事のこと、家族のこと、恋愛のこと、美容のこと、夢について、
もっとカジュアルに話せる空間があってもいいかな 




どんなのがいいかな~


アフタヌーンティー会?

それとも、アフタヌーンシャンパン会?

やっぱり、女子飲み会??


開催時期は、すーじーが舞台の公演が終わって落ち着いた7月頃になるかな、

ちょっと色々妄想してみようっと 



もし、こんなのがやりたいとかアイデアがあれば教えてね 



アメリカ大使館が制作したすーじーのインタビュー映像
SUSIE 【アメリカ留学インタビュー 】


 すーじー5月開催英語レッスンは  こちらから

 すーじーお茶会は こちらから

 すーじーのインスタグラムは  こちら

 プロフィール写真撮影会に関しては  こちらから

 映画「Answer」に関しては  こちらから


 susiefilmsフェイスブックページは  こちら 




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旅行英会話♪ | トップ | シティリビングに載っています »
最近の画像もっと見る