SUSIE BLOG

susiefilms代表、映画監督・プロデューサーすーじーのオフィシャルブログ

桜プロフィール撮影会

2017年04月18日 | プロフィール写真撮影会



4月5日に開催された
「SUSIEプロデュース☆MASA'SセルフブランディングPhotoSession」のテーマは桜
見事に満開の時に撮影できました 




今回は、桜とのコントラスを考慮して、
ブルーの服をチョイス 





すーじーとしては着慣れない色だけど、
綺麗な色のブルーは肌写りも良いですね 



自撮りではなかなか実現が難しい目線を外したカットも欲しい1枚 






もちろん、ピンクの服も着ました(笑)
ピンクだと桜と同じ色なのでボケてしまうかな、、、と思ったので、
スカーフを使用 
おかげで人物が引き立っています 




最後は、ブルーに赤のスカーフ
映画「ラ・ラ・ランド」を観てから、原色×原色がとっても素敵に思えたから(笑)


今年も素敵な桜の写真が撮れました
来年は、是非一緒に撮りましょうね


プロフィール写真撮影会の詳細はこちらから


そして、7月には毎年恒例「浴衣撮影会」
10月には「ドレス撮影会」を企画しています 



アメリカ大使館が制作したすーじーのインタビュー映像
SUSIE 【アメリカ留学インタビュー 】


 すーじー4月5月開催英語レッスンは  こちらから

 すーじーお茶会は こちらから

 すーじーのインスタグラムは  こちら

 プロフィール写真撮影会に関しては  こちらから

 映画「Answer」に関しては  こちらから


 susiefilmsフェイスブックページは  こちら 


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【リスニング☆トレーニングク... | トップ | プロデューサーの仕事って何? »
最近の画像もっと見る