SUSIE BLOG

susiefilms代表、映画監督・プロデューサーすーじーのオフィシャルブログ

セルフブランディング☆プロフィール写真撮影会2周年

2016年10月17日 | プロフィール写真撮影会



「SUSIEプロデュース☆MASA'SセルフブランディングPHOTO SESSION」は今月で、2周年を迎えます 



 



写真は、 


2年前、第1回のプロフィール写真撮影会で、
 
フォトプロデューサーMASAに撮ってもらった、初めてのプロフィール写真  


その時は良いと思っていたけど、
今見ると、
 

ポージングはぎこちないし、表情も中途半端、、、  


2年前だから、今より若いはずなんだけど、、、どうかな、老けて見える気がするのは、私だけ、、、??(笑) 


でも、それくらい、この2年で成長してきたってことだね  


こうやって客観的に、自分の成長が見える写真ってやっぱり素敵だと思った



SUSIEプロデュースの撮影会も、2年の間でかなり進化し、ああでもない、こうでもない、これをやってみるか、いや、やってみよう

とMASAと二人三脚でやってきました  


そして、さらなる飛躍を目指して、


現在、リニューアル作業中です 



よりみんなの笑顔に会えるように、1人でも多くの方の自分らしい人生をお手伝いできるように、

より良いプランを練っているところです 



リニューアル完了したら、必ずまたこのブログでお知らせするので、楽しみに待っていてくださいね 




アメリカ大使館が制作したすーじーのインタビュー映像
SUSIE 【アメリカ留学インタビュー 】



 すーじーのインスタグラムは  こちら

 プロフィール写真撮影会に関しては  こちらから

 映画「Answer」に関しては  こちらから


 susiefilmsフェイスブックページは  こちら 






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 僕らのゆめ | トップ | 猪子寿之さんの隣りにいた! »
最近の画像もっと見る