SUSIE BLOG

英語講師、映画監督・プロデューサーSUSIEのオフィシャルブログ

小京都「西尾」を満喫&浴衣撮影会、無事終了!

2016年08月06日 | すーじープロデュースイベント
7月31日(日)に開催された、


日本の夏を思い切り楽しむ!小京都「西尾」を満喫&浴衣撮影会


満席御礼で無事終了しました 




昨年に引き続き、


西尾歴史公園内(西尾城跡)にある、
京都の公家・近衛家の邸宅「旧近衛邸」を1日貸し切り、 





(日本庭園がとっても綺麗



浴衣を着て、





(着付けが心配な方も安心。着付けの先生に着付けもお願いできます)


三河一色産のうなぎに下鼓








そして、


フォトプロデューサーMASAによる撮影 


今回は、男性も









女性も、













お子様も参加で、







本当に賑やか

初めてお会いする皆さまもたくさんいましたが、リラックスした雰囲気で、すぐに打ち解けて、

ガチガチな緊張もなく、皆さん自然体で撮影を楽しんでいましたよ


撮影の合間は、





西尾の高級抹茶に和菓子を頂き、



ポーラのエステティシャンによる、ハンドマッサージ&パラフィンパックでリラックス


至れり尽くせりのイベントで、企画した自分が言うのも何ですが(笑)
本当にお勧めのイベントです


初めて浴衣を着た方や、本当に久しぶりに着た方、この日に記念の親子写真を撮られた方に、

西尾の魅力を発見した方、、、


参加された皆さん、それぞれ、特別な日になった日だった、と確信しています



今回参加された皆さま、本当にありがとうございました



今回、満席だったため、参加できなかった皆さま、ごめんなさい

来年は是非、お早めにお申し込みを 





プロが撮った皆さんの浴衣姿、仕上がりは約10日後。


仕上がりを楽しみにしていてくださいね。
このブログにもアップします


秋には、別のワクワクイベントも企画中~~~~~
発表はもう少しお待ちください。 



そして、お仕事用、ブログ・サイト用のプロフィール写真など、
自分のキャリアプラン、ブランディングをじっくり考えながら、
写真を撮りたい方は、


「SUSIEプロデュース☆MASA'SセルフブランディングPHOTO SESSION」がお勧めです。
月1・2回のペースで開催しています。


次回は、9月16日(金)と、9月25日(日)


詳しくはこちらをご覧ください



 すーじーのインスタグラムは  こちら

 susiefilmsフェイスブックページは  こちら 

 プロフィール写真撮影会に関しては  こちらから

 映画「Answer」に関しては  こちらから













最新の画像もっと見る