SUSIE BLOG

susiefilms代表、映画監督・プロデューサーすーじーのオフィシャルブログ

欧米式の?!ウォームアップ

2017年04月29日 | 舞台プロデューサー
今日は、稽古にずっといました~~~



プロデューサーすーじーのここ最近の仕事は、、、



後援依頼の書類作成や


稽古中には、どんな小道具がどの場面に必要かをリスト化して、
さて、具体的にどんな物を、いつ、どこから仕入れるかを監督に相談します。


さらに稽古中は、


役者が台詞を忘れた時にカバーに入れるように、
全ての台詞を目で追っています





昨年、自分が役者として参加していた時は、自分と相手の台詞を覚えておけば良かったので、
台本全ての台詞を劇中ずっと読んでいる、ということはなかった、、、


なので、1回通し稽古が終わると、目がややおかしくなる(笑)


でも、絶対、これ、英語がうまくなるはず(笑)


下の映像は、今日の稽古の様子




「オセロ」はサイコスリラーだけど、
稽古中はもちろんワイワイしてて、仲良しだよ


「みんな何をやってるの?」


って思うよね~~~


これは、稽古を始める前のウォームアップで、
チームワークと、集中力、身体の体操にもなるの


こういうのって、本当に日本にはないなあ~~と思う

まずは完全にリラックスして、自分を解き放つところから入っていくのが欧米式。
これは、文化をよ~~く反映しているなとつくづく思う。


そう、まずは、解き放ちましょう






公演は、6月6日(火)~9日(金)
19:00~

名古屋市千種文化小劇場

前売りは4,000円



チケットは susiefilms@gmail.comまで


アメリカ大使館が制作したすーじーのインタビュー映像
SUSIE 【アメリカ留学インタビュー 】


 すーじー5月開催英語レッスンは  こちらから

 すーじーお茶会は こちらから

 すーじーのインスタグラムは  こちら

 プロフィール写真撮影会に関しては  こちらから

 映画「Answer」に関しては  こちらから


 susiefilmsフェイスブックページは  こちら 





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すーじーの英語プライベート... | トップ | 恐怖の向こう側に »
最近の画像もっと見る