Susie Blog Ver.2.0

CARGUYS PARKING ONLY ⇔

名前を付けるとしたら、ゼッチーノかな。

2009-04-14 | AUTOMOBILE
5年程前、自動車イベントのテントで知人と雑談している時、
遠くからオレンジの参加車両が走って来るのを見てゼット だねぇ。
と、そのまま雑談していたらナンバーが黄色だった…。



ゼットと思った車は、スズキ・カプチーノ をベースにしたミニ・240ZGだった!!!!!(゜Д゜)…
遠くから見ると、まんまゼットに見えました。

この車を制作したのは「カーボディ仲村」さん。

キットカーとして何台か作られ販売すると思っていましたが、
制作されたのは、この一台のみだったようです。

ボディーカラーをマルーン に塗り直したみたいですね。
ジャンル:
カーショー・イベント
キーワード
キットカー スズキ・カプチーノ 自動車イベント
コメント (0) |  この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« ミリメシ | トップ | 久しぶりにプラモ作ろうか »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む