よきこと日々記

傀儡師よきこのむりむり日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ご無沙汰です

2017-03-26 10:42:51 | 日々
ツイッターこわい^^気が付いたら日記放置してましたよのですこんにちは。
人はこうやって堕落していくんですね・・・
まあなんとなくわかってはいたんですよこうなるって

梅が咲いてるうちに燭台切光忠見に行くっていうのはちゃんと果たせました。
水戸駅の燭台切のアナウンスも聞けたし、ポケット学芸員で燭台切に耳元で解説してもらったし、偕楽園の梅ソフトおいしかったし、ちゃんとスタンプラリーやりとげたし、茨城楽しかった^^
大洗マリンパークにも行ってきました。海がめちゃめちゃ近くってすごい良かったです。
サメがたくさんいた。サメかっこいい。
丁度えさやりの時間で、あんなに活発に動いているウツボを私は初めて見ました^^

HARUではしゃいだせいでスパークにサークル参加することになりました^^
まだ申込書書いてないけど。
ブランクがありすぎてサークルカットにてこずってます^p^なんだか絵が描けなくなってる
ジャンルはなんととうらぶです。えっ!びっくりですよね!!わたしもびっくりです!
自分でもこんなハマるとは思ってなかったんですが・・・わっかんねーなじんせいって^p^
フカさんといっしょにでます。(サークル名はよきフカ屋です。安直~~)
スペースはたぬ歌でとりますが、私はおてへし本だよ・・・。今から出せる気が㎜ほどもないんですけどがんばります・・・



コメント

なおるまでじっとしている

2017-01-15 19:11:36 | 日々
かぜひいたーウェーイよのですこんばんは^p^
熱ないんですけど鼻が出る。
先日ののど痛いののつづきだなこれ。(のどはもう治った)
のどは職場が乾燥していてでも仕事中とかで水も飲まないで放置してパリッパリになったせいなのでちょっと気を付けないとなって思いました。
粘膜大事。

なので、今日はどこも出かけないで1日だらだらしてました。
今日楽しそうなイベントいろいろあったんですけど^-^

そろそろバレンタインの情報とか出てきましたね。
今年は何にしようかなって考えるの楽しいです。
デルレイの赤い箱かわいい

目下の私の関心ごとはクルーズに当選するか否かです。
むりだろなっては思うんですけど、まだわかんないから・・・^^

ヌードルストッパーの大くりからが来たのですが、うちにヌードルなくて活躍できてない^^
これすんごいよくできててめちゃくちゃかっこいいんですが、なんでちょっとほほえんでるの?解釈違いです!(笑)






コメント

今日寒いなあ

2017-01-14 17:08:03 | 日々
ツイッター始めたって言って日記さぼって1週間ぶりよのですこんにちは。

今化粧水をMARKS&WEBのラベンダーとカモミールの使っているのですが、無くなりそうなので、詰め替えのを買いに行ったらなんか新しいの出てて買っちゃった。
化粧水の前につけるオイル。
いいのかどうかまだよくわからないですが、効果あればいいな。
最近かっさかさなんすよもう^p^

ツイッターってやってるといろんな情報が来て、あっこれいいなって思うことが多々あり便利だなって思いました。
知らないでいることもありますもんね。
行動範囲に静岡も入ったので、もうちょっといろんなとこに出かけたいと思います。
梅が咲いてる間にみっただも見に行きたいなあ^^




フォローどうもありがとうございました。
お会いしなくなって久しいのですがお元気そうで何よりです^^
日記時々読んでくださってるのかなあと思いながら自分の好きなことしか書いてなくてすみません
あんまりフットワークが軽くないので余程思いきらないと出かけなくなっちゃって^p^
大したことしゃべってませんがどうぞよろしくおねがいします^^



コメント

ツイッター

2017-01-05 21:48:41 | 日々
はじめましたよのですこんばんは。

いまさら!?って感もないでもないですが、ちょっと日記書くほどじゃないゲームの時のつぶやきとかで使おうかなって思って。
なのでほんとくだらないことしかつぶやかないと思います^p^
はじめてすぐにお知り合いの方をフォローしてフォローしかえしてもらったりしてたのですが、あれ、あの、そういうのじゃなしにフォローしてくださったのってリリコさんなのかなあ・・・フォローしかえしちゃったけど、知らない人だったらどうしよう^^
めっちゃかわいいツイートいっぱいで私すみませんと思いました。反省、反省ですよ・・・!
自分も日記くらいはもうちょっとどうにかせんとかんと思いました。
今年はもうちょっとかわいい日記にしたいです。(むりだとおもう)
かわいくなくてももうちょっと読み応えのあるなにかに・・・^p^(むりかな)

今「とっぴんぱらりの風太郎」と「死後の恋」読んでます。
わりとおもしろい。
ドグラマグラは気になってるんですが、ちょっと二の足を踏んでいるので短編ならいけるかなって思って。
忍者ものだとやっぱり山田風太郎が私は大好きなのですが、こういうカジュアルなやつもいいですね。
本屋さんに行くと最近時代小説が結構目につくんですが、テレビとかで時代劇やらなくなったのとなんか関係あるのかな。
私時代劇すごい好きなんですけど、大河とかで山田風太郎とかやんないかな~^^
妖説太閤記とかいいとおもうんですけど・・・


ひええいま裏画面で手入れ日課のために市中に出かけてたんですが、ボスドロップで小狐丸つかまえた!
シティフォックスって都市伝説じゃなかったんだ!?
今までスクリーンショットとかとったことなかったんですが、やり方めっちゃググったよね!
うれC~~~~~^^^^^^
なんか小狐丸ってドロップするとめちゃくちゃうれしいね!
コメント

にっ

2017-01-03 04:35:04 | 日々
かりとわらうかどにはふくきたるあおえだいきちありがとうよのですおはようございます
青江だったか~^^

おおかねひらまで一気に駆け抜けた感がありますが、イベントまだぜんぜん終わるの先じゃんね^p^
いや、お年賀ボイス聞きたかったからいいの。いいんだけど。
手形は自然回復分だけさくっと終わらせて、あとは極2軍と一緒にトレッキングに出かけてます。
遠戦つけたら7-1もいけるかな?

今大太刀全然使ってないんで精鋭兵が全然減らぬ。
でもいざ作ろうとすると金精鋭難しいからもったいなくてなかなか処分できない


イベントも落ち着いたので、厚樫山に検非違使日課消化がてら後発の極組と大きいひとたち連れてってるんですが、この子らほんと連携がうまくいかなくてすぐに桜とれちゃう。
レベルにばらつきがあるから仕方ないんだけどほんとおめーらはよぉぉお!ってなる^p^
まあおおかねひらとおおでんたがもうちょっと育たないとあれだよね。
ちょいちょい打ち漏らすから都合足が速い愛染が誉とっちゃうからな。
てかまあ、ぜんぶさにわのせいよな^p^しってるしってる


コメント

大吉

2017-01-02 01:00:12 | 日々
父上に大吉もらった~~~~~^^bやったね!

やっぱり鍛刀CPあるの???里の報酬は新人さんじゃないの^p^??
ま、なんにせよみじけえ夢だったな・・・(クロトワ風に)
コメント

あけましておめでとうございます

2017-01-01 02:32:21 | 日々
今年もよろしくおねがいいたします^^

ごはんたべて気が付いたら寝落ちていたので、あわてて残りの玉集めに行って、カウントダウンカネヒラは新年に入ってからおむかえしました^p^
なんだこのくっそえらそうなのかわいいな^^
かせんさんと新年のご挨拶して、いまちょっと突貫でかねひらに特付けてます。
すでに2回重傷になってるけど真剣必殺は出してくれているのでわりと手のかからない子なのかな?って印象です。
特ついたら寝る・・・


おはようございます。
おおかねひらの連結も済ませて一息ついたところです。
昨日の厚樫トレッキングでひろってきたたろじろほたるとおでんた連結した
刀解も連結もしちゃえばだれでもおんなじですけど、できるだけレアは連結にしたいなあと思って。
もったいないから。

コメント

あと5000~

2016-12-31 17:27:23 | 日々
きょうがおおみそかとかかんけいないよのですこんばんは。

時間の許す限り周回してやっとここまできたよ^p^
カウントダウンカネヒラをねらっているので休んでちょっと買い物行ってこよ。
うちの精鋭部隊もちょっとお疲れ気味か、B勝利が混じるようになってきたのでラストスパートかけるために休ませます


コメント

89114

2016-12-31 11:07:00 | 日々
あと1万ちょっとでおおかねひらなのに日課の検非違使狩ってますよのですこんにちは。
いや、この1週間ずっとさぼってたのでおやすみの日くらいちゃんと日課やろうと思ってですね。
(これだけまわってあと2匹がどうしてもでてこない)

ここまでで3でんた君来ました。
しかしなんだかホロ背景はやっぱり軽い気がする。
私はレア4の金背景が渋くて一番好きです^^

枡は使い切ってるんですが、兵糧丸はめっちゃたまってる。
極で行くとほとんど使うことないなあ。
最後は必ずS勝利だから重傷で行ってもぜんぜん大丈夫だし。
おおかねひらが来たら他の子連れてレベリングに行くからその時までとっとこ。

冬コミ最終日ですね。
昨日はファビュラスな出来事があったそうですね。いいなあ^^

そろそろおおかねひらがまちかねているだろうからおむかえにいってくる^^
船の方では最後の一戦をラストダンスって言うらしいんですが、こっちはなんだろな。
ラストラン?





コメント

80000

2016-12-29 20:14:05 | 日々
明日で仕事終わりだ~^p^あといちにち~

固い槍が出るところでS勝利取れるとやった!てなりますね^^
Lv49になったら遠戦でかなり敵を削れるようになったので極すごい。
今日定時で終わったのでできるとこまで頑張ろう・・・
せめて8万まで行こう・・・今年は2倍枡もらったのだけ使ってるのでなかなかおとしだまたまらない。

内番半分CPですが、そういうのは先に教えておいてもらわないとメンテナンスはいる前に24時間で始めちゃったじゃないですかやだー
もったいない
内番、終わる時間ピッタリに本丸に戻ると生存上がる気がするんですがどうなんでしょうか。
今日、よなかの1じに目覚ましかけて内番だし直したんですけど(あほかな?)
これで生存上がらなかったらぐれてやると思ってたらちゃんと上がりました。
あと、ちょこっとずれると偵察上がるかな?
厚の生存やっとMAXになった。
今度は小夜と秋田君といまつるちゃん重点的にやる。
偵察は生存上がりきったらがんばる^p^

コメント