@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

伝説の猫ベッド後継者

2016-11-04 23:25:40 | 黒猫しじみ
また新たに伝説の猫ベッドの後継者が現れました!
今年の2月に保護した黒猫しじみ(男の子・推定2歳)です。

伝説の猫ベッドとは、10年以上使われており、拙宅のにゃんずが代々愛用してきたお猫様用ベッドのことです。
黒猫のしじみが眠っているのを見て、同じく黒猫だったQちゃんのことを思い出してしまいました。

こちらの猫ベッドは大人気なので、茶白猫コンちゃんも愛用中です。
でも、2にゃんでギュウギュウにくっついて寝ることはないのね・・・残念。

今日の写真は小さくて可愛いしじみです。
結膜炎で通院して以来、また警戒心が強くなってしまいましたが、普通にごはんを食べるようになり、おもちゃで遊んだりと徐々に元の生活に戻りつつあります。
通院が極めて難しい子だと改めて分かりましたので、病気にならないよう、すぐに病気を見極めて対応できるよう気をつけてあげようと思います。


しじみ:「でんせつのねこべっど?」


しじみ:「そんなの知らにゃいな。」


=おまけ=
美容師さんから聞いたテイクアウト専門のどんぶり屋さんで早速購入。
全品¥590(税込)でお吸い物付き~♪

あんまりお刺身が好きではない私は右下のオホーツク丼にしました。
ネタのボリュームが丁度よく、シャリも酢飯で美味しかったですぞ。
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大人しい時間帯 | トップ | 皆既日食の憂鬱 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む