@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

生きていためいこ

2017-08-09 23:40:19 | 茶長毛猫めいこ
行方不明だった茶長毛猫めいこは、本日19時15分頃無事に保護することができました。
この猛暑、酷暑の中、一体35時間も何処へ行っていたのでしょう・・・。

今までも、このブログにめいこが行方不明であることを何度も書かせていただき、必ず無事の報告ができていたので、今回も験担ぎに使わせていただきました。
ご心配をいただいたみなさまに感謝申し上げます!!!
でも、ちょっと弱気になったスージーベロでした、反省。

今日の写真は動物病院から帰宅し、お食事を終えためいこです。
とりあえず皮下輸液をしていただきました。


めいこ:「体重は3.25kgで、先生には思ったより減ってないって言われたわ。」


めいこ:「当り前じゃない、一日1回は爆食いしているわよ。」


めいこ:「ま、体調はよくないわね。」


めいこ:「死んだと思ったの?泣けてくるわ。」
スージー:「不死身のめいこ様、もう少し飼い猫化してください・・・!」
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またしても | トップ | しじみのために »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む