@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

こち亀最終号

2016-09-17 23:56:50 | 茶白猫金剛(コンちゃん)
『こち亀』最終号、本日、普通に本屋さんでGetしましたーっ!
ネットでは品切れでプレミア価格になっちゃっていますが、田舎の本屋さんには普通にありました♪
特装版の方を選んで買ったので、『こち亀超書』なる歴代登場人物一覧が付録で付き、一層青春をプレイバックできますよ。
ま、私の一番好きな脇役キャラは日暮熟睡男(ひぐらし・ねるお)さんですかね・・・。

わが青春の『こち亀』、秋本先生お疲れ様でした。

今日の写真は茶白猫コンちゃんと『こち亀』最終号です。
やらせ写真的ですが、ブログの構成上どうしてもお猫様と撮りたかったものですから。
コンちゃん、大人しくしていてくれてありがとう♪


コンちゃん:「何ですと?!今日の主役はこのコミックですか?」


コンちゃん:「いささかショックずら~!」


コンちゃん:「拗ねて寝るなり~!」


=追記=
メディアに扇動され易い私は、「ドミノピザLサイズ半額!」に心動かされ、即注文してしまいました。
お得でしたが、食べすぎ感がハンパないです・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿