@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

わたみ12歳

2017-08-05 21:17:13 | 白長毛猫わたみ
今日は白長毛猫わたみの誕生日です。
病弱でアホアホですが、無事に12歳の誕生日を迎えられたことを本当に嬉しく思います。

現在、舌炎の投薬治療中で、まだドライフードは食べにくそうなわたみ。
慢性腎臓病で療法食やサプリメントを数年前から続けているわたみ。
しかしながら、毎日アクティブで滅茶苦茶楽しそうに毎日を暮らしているわたみです。

弟分の3にゃんにも慕われ、人間にも存分に甘え、わたみはとっても幸せな猫ですぞ。
毎年書いているけれど、6歳で亡くなった兄弟猫キヨシの分まで長生きしてくださいな、絶対に。

今日の写真はシニア猫らしからぬ甘えん坊なわたみです。
もう数か月、オシッコの粗相がないので精神状態が安定しているのかもしれません。
アホ猫を卒業してしまうと寂しいかな・・・。


わたみ:「ねーねー、お誕生日プレゼントは?」


わたみ:「えー!無いの?!」


わたみ:「もうイジケちゃう!」
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雷嫌い | トップ | お家が一番 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む