@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

おかえり、めいこ

2017-04-05 21:31:07 | 茶長毛猫めいこ
昨日から行方不明だった茶長毛猫めいこ、今日18時15分頃、無事に帰って来ました~!!!
ご心配いただいた皆様、パワーを送ってくださった皆様、どうもありがとうございました。

今朝は朝イチで“千里眼”のIさんに事情を説明し、めいこの無事帰宅をお願いしました。
Iさんには三毛猫みみこや茶トラ猫ちゃ亮の脱走事件の時もお世話になったのでした。
嘘のような本当のお話しで、Iさんは「強いパワーを感じるから大丈夫、大らかな気持ちで待ってあげてください。」と私を励ましてくださり、本当に心強かったです。
その千里眼の力がどうであれ、今まで100%当たっているから神頼み感覚でお縋りさせていただき、かつ心のケアもしていただき感謝多大です。
ちなみにIさんは勤務先の同僚です♪

めいこは多分、未去勢のオス猫たちに負われて、逃げたり隠れたりしていたのだと思います。
めいこは帰宅後に高カロリーちゅ~るやシーバデュオやクリスピーキッスなどの大好物シリーズを完食し、お水も沢山飲んで温室の猫ベッドで寝ています。
お家が一番だね、めいちゃん♪

今日の写真はブレブレですが、帰宅後のめいこ特集です。
毛並みは汚れた様子も無く、いつも通り綺麗でした。








約25時間の行方不明は一件落着です!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿