のんびり起業を目指す日々

好きなことを勉強しながら、のんびりとお惣菜屋さん開業をめざす毎日です。

なかなかゆっくりと出来ない

2017-05-26 04:29:08 | 日記

 皆様おはようございます。

 

 先日の休みは久しぶりに予定がなく、家で掃除などしてゆっくりする予定でした。

しかし、畑に行き。

JAに直売野菜を買いに行き。

 

そして、その農家さんの畑を見に行ってしまいました。

そのうちの一軒の農家さんには、会うことができ、取れたてのはつか大根を恵んでもらいました。

 

帰りには、知らなかった大田区の展望ポイントを発見。

 

新幹線に乗っているとわかりませんが、運転手さんはこの景色を見て、「武蔵小杉ゆるカーブだからスピードおとすべ。」と言っているかもしれません。(新幹線はある程度自動かもしれないですよね)

 

これは何かのアニメのシーンに似ていますが、関係ありません。

ここはイートインコーナーのあるコンビニがあって、ちょっといつもと違う気分になれました。

 

夕方には家に帰ってまったりしようとしたのですが、料理を始めたら、いつの間にか夜の11時に。

うっかり一番だしをひっくり返して、掃除という仕事を増やしてしまったり、ばたばたしました。

つかれているのなら、止めればいいのにと自分でも思いました。

 

しばらくは、遠出は控えて、地元でコツコツ進めていく予定です。

 

それでは、皆様お気をつけてお出かけください。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人馬一体 | トップ | さようなら、カール。  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL