寿司 吉村 おかみさん日記

長野県下條村にある*寿司 吉村*の日々をお知らせします。

第2弾ジオラマ完成\(^o^)/ お盆の予定

2017年08月09日 | 本日のおすすめ
お父さんの楽しみが、又々完成しました。
今回は、ウルトラQに出ていた怪獣
カネゴンと私 を作ったみたい(笑)

何回も色を重ねてリアル感を出したみたいですよ~

ここから、ちょっと 手を加えてポスターや電気
そして吉村の看板も(笑)

夏休みにお出掛け下さい("⌒∇⌒")


寿司吉村の予定

8月10日から15日まで営業します

16日、17日はお休みとなりますので宜しくお願いします

尚、お盆中営業時間か変更になる場合がありますので
御電話をいただければ幸いです
0260 27 3737 📞
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風5号も無事に通過しました | トップ | 寿司吉村お盆日程をお知らせ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL