寿司 吉村 おかみさん日記

長野県下條村にある*寿司 吉村*の日々をお知らせします。

寿司吉村の看板についてお知らせです(*^^*)(*^^*)

2017年03月30日 | 寿司吉村の予定


3月も残りわずかですね、新年度の切り替えで様々な別れ
そして出会いの春です。4月からの新なスタートに向けて
私も気を引きしめて頑張りたいと思います。

今回は去年秋にお知らせしました、台風のため崖が崩れ
道幅も狭くなっておりました場所の工場が始まりました。

開店から看板を建てさせていただいていた所が、工事の妨げに
なるため、一時撤去をすることになりました。
が、、色々と調べていましたら、看板の場所でお借りしておりました所が、国の土地だった事が判明


お借りしておりました方も知らなかったので、今後同じ場所には建てることは出来ない事を工場関係者さんから
告げられました。

今後看板を何処に建てるか検討中です
今まであった看板がありませんが、営業はしておりますので
今後とも寿司吉村を宜しくお願いいたします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あの時からの感謝…ありがとう... | トップ | 桜も満開に »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ!そうだったの? (となりのととと)
2017-03-30 16:39:37
こんにちは!
それはびっくりでしたね!私も長いこと暮らしておりましたが全く知りませんでした。てっきり道向かいの○崎のお宅の土地かと思ってました。
となりの別宅の屋根の上はどうでしょうか?道からは良く見えます。ただ、吉村さんを上手にご案内出来る位置かどうかは微妙です(笑)
どこかいいところ、見つかるといいですね。
気にしていただきありがとうございます (吉村)
2017-03-31 07:42:29
長くやって行く内に色々な事にぶつかりますね
気にかけてもらえる事に感謝しております。
ありがとうございます(*^^*)

コメントを投稿

寿司吉村の予定」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL